

れぢの日記

※突如音楽が流れます音量にご注意ください。
 このページは永遠にtopです!
自己紹介  
 意味不明な行動する時があります
 普通のA型です絡んでくれると喜びます!
-サドンアタック関連情報 
Name:れぢ'ω'★
class:大尉.
clan:Lark
Main weapon AK or M4 or TRG
Sub weapon DE
Sensitivity 3
Crosshair 3⇔1
-連絡先
Twitter:https://twitter.com/Redi1112
 Skype:reedi_1112
 ik_batto@yahoo,co,jpめぇる誰でも待ってる! 
LINE:redi1112
-使用率
 Skype>>Twitter>>LINE
気軽に絡んで下さい!!
相互リンク募集してます!希望の方コメで!

存在を忘れてたけど思い出して更新

ブログの存在忘れてたわwww

まぁ暇があればこれからも更新していきます!

えっとパズドラ始めました!フレンド募集してます!

良い方152,998.330までおなしゃす!!

saの方もフレンド募集してます!良い方れぢ'ω'★まで!

気軽に声もかけてください!これからはまぁアニメ見て寝ます

はい、お疲れ様でした
プロフィール

れぢ

Author:れぢ
name:れぢ'ω'★
tonneruzu1clan:Lark
clas:大尉
skype:redi_1112
twitter.Redi1112
暇なので絡み待ってる!(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
音楽
検索ふぉむ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
